カテゴリ
最新のトラックバック
お気に入りブログ
もぐらにっき デコボコ・ブログ toshi 77 Garage PaPaXXX Le monde de ... Psalm of The... うえすとうっどのモ・ノ・ロ・グ 能登ノート 10WHEELS 益 春菜 BLOG 杉山和起の日々前進 深田 卓哉 BLOG witch craft west 和 river モトショップ鷹です。 たかも食堂 まっちとリトルのグ~たら生活 Country Road 無題 Bookmark!
webrog
石井進の[もっとランダム]ブログ MX938 abiko1965 (`・ω・´)かほかほ日記(´・ω・`) dkshujiさんのブログ 西村美美☆OFFICIAL BLOG shoot-out ロケみつ 西日本横断ブログ旅 きゃんちまいんち Link DirtNP MTXRepair Westpoint MCFAJ PhotoHunter モト・ショップボンバー RS BEETLE --- QRコードでケータイからもアクセス! 以前の記事
2014年 12月 2014年 11月 2014年 06月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 more... タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2013年 05月 15日
ZETAのスティングレイハンドガードのベントタイプってのをずっと使ってるんですが、開幕戦のときにどっかに落っことしてきちゃったんで、片側だけ無印スティングレーを使ってました。で、晴れ舞台にコレじゃ格好悪いんで新品をインストール!
なんか違和感が…。 マウントのホルダー部が樹脂製に変わってる!?こんなところにコストダウン。イヤ、性能が変わらない、もしくは向上してるんなら全然イイんですけどね。軽量化とか…。 日本の販売代理店DFさんのところにも、本家ZETAサイトにも、画像を見る限りは金属製のホルダーが付いてくるようなんですが…? ZETAのスティングレーは取り付け簡単だしリプレースキットもあるしで重宝してますが、左側のガードに限って、コケたときに下側のスリット穴にクラッチレバーが入り込んじゃって、エンジンが止まらずに済むんですが、リスタートに手間取るというどっちもどっち状態に陥ることがあるんです。 個人的には下側のスリットは要らないんだなぁ。 なんか対策しようかなぁ…。
by kx500
| 2013-05-15 00:13
| Motocorss
|
ファン申請 |
||